大学3年の10月。

梅田(大阪)の路上でナンパした女に3対3で鍋パをしてもらえることになった。鍋パ会場は、選ばれしものだけが入ることを許された聖地だ。

-選ばれし者

日本が抱える重大な問題「高齢化社会」にとってもっとも重要や役割を担う人々の存在をあなたはご存知だろうか?将来の社会を担ってたつ唯一無二の存在、人は彼女たちを「KANGOSHI」と呼ぶ。そして、「KANGOSHI」を目指す女たち、将来の天使、それが「KANGOGAKUSEI」である。

選ばれし者、それは「KANGOGAKUSEI」のことだ。彼女たちは日々、KANGOノウハウを学び、ときに実習で注射を打つこともあるかもしれない。きっと疲れることもあるだろう。そんな彼女たちが、日頃の疲れをいやすために集う場所、そして彼女たちだけが立ち入ることを許された聖地。古代においてみなその聖地を「天使のほこら」と呼んだというが、それを現代風に言えば



JOSHIRYOUである



女子寮までの無駄に長い文章をお読みいただいたこと、深くお詫びしたい。だが、男にとって看護学生の女子寮に入るというのはこの文字量と同等の価値があるのだ。
鍋パ当日。

僕たちは入場時点で勃起していた。決して3日間オナ禁していたからではない。理由は玄関からではなく、塀を超えてベランダから侵入するよう指示されたからだ。女子寮の塀を上る男3人組、はたから見れば完全に犯罪である。

指示に従い塀を乗り越えて、1階にある部屋のベランダから入ると

「お疲れ~(笑)見つからなかった?」

笑顔で出迎えてくれた家主のユリ。すでに鍋がグツグツ、さらに看護学生が2人(絵理子、真奈美)座っており、真奈美は初っ端からパンチラしている。なんだこの天国のような場所は。看護学生、改めて君たちをエンジェルと呼びたい。

1時間後、満を持して王様ゲーム提案したところ「何それ?やってみたーい」としらこいありがたい反応。看護学生と女子寮で王様ゲーム。もう三冠王だよ、三冠王。いわば視聴率三冠王の日テレだよ、日テレ。ということで、王様ゲームではなく日テレゲームに変更した。

「1番と4番がキス!」

残念ながら日テレ様の言うことは絶対。言うことをきけ、アホども。水卜アナはスッキリに異動だ異動。日テレ様のいうことは絶対だ。

何もかもが順調だと思ったが僕たちはヘタレだった。せっかく知り合った看護学生、いつでも鍋パOKな看護学生、いつでもパンチラな看護学生、嫌われたくない・・・キープしたい・・・・。

嫌われたくない=守りに入った情けない男3人がそろった結果、日テレゲームはキス止まりで終えた。最強の命令がキス?なんだこのしょうもない状況。おっぱいポロリくらいやってみろってんだ。こんなしょうもないのは日テレ様などではない。NHK教育だ。よってあの日の王様ゲームは日テレゲームではなく、NHK教育ゲームと呼ぶことにしよう。

いや、ゲームの呼称などどうでもいい。NHK教育ゲームを終えて朝方に帰るとき、なぜか僕は絵理子と付き合うことになった。ちなみに4番・絵理子は1番・竹本(僕の友達)とキスをしている。どうなってるんだ、NHK教育。

-数日後

絵理子との初デート。神戸から大阪北港をドライブし、NHK教育の命令ではなく自主的なキスを終えて僕は絵理子を家に誘った。部屋に入り、布団の上に寝ころびながらときおりイチャイチャしつつトークしてると「私、初めてだよ」絵理子はとっさに処女宣言。マジか?

絵理子にも今まで彼氏は何人かいた。だが、セックスはしたことがない、つまり処女だという。ただ、絵理子はモテるほうのはずだ。この前の鍋パでも3人中2番人気だった。むろん、1位はずっとパンチラしていた真奈美だ。モテたい女子はほどよくパンチラし続けることをおすすめする。男はパンチラしか見ていない。

カジュアル系おしゃれで元SPEEDのイマイ似、まぁかわいい部類と言っていいだろう絵理子。よく笑うしノリもいい、スタイルもそこそこ、なのになぜこんな子が処女?謎は深まるばかりで、当然にどうにかこの謎を解き明かしたい。私のジャーナリズム精神を止めることはできなかった。

「なんでやったことないん?だって普通にかわいいやん」
「そんなことないよ(笑)でもわからん、なんでなんだろー??きらわれてたのかな」
「嫌いな女とは付き合わんやろ(笑)しそうになったこととかないん?」
「何回かあるよ。だけど寸前のところでそうならへんかった・・・」
「絵理子が拒んだってこと?」
「そういうわけでもなくってなんとなく・・・」

謎だ。まったくわからない。いろいろ聞いたけど何度かいたそうとしたものの寸前で止まった。むしろよく寸前で止めれたな男どもよ。まったくわからないけど、まず処女原因捜査をストップさせ、処女卒業手続きを開始することにした。理由は勃起していたからだ。世の中では何より勃起が優先される。

さて、相手は処女だからやさしくリードしよう。キスして、頭をなでながらもおっぱい揉んで、ほどよく抱きしめる。大切なのは安心感と愛情を感じさせることだ。ああ、僕ってなんて処女思いなんだろう・・・

そのような手続きを経て、僕は絵理子のTシャツを脱がせることにした。いよいよおっぱいご対面だ。

x girlTsyatu


それにしても絵理子は暑がりなのだろうか?

11月上旬だというのにX-girl(エックスガール)の半そでTシャツ。けっこう肌寒いのに・・・、まぁいい。とりあえずTシャツを脱が


すべて謎は解けた


眼前に現れたのは、天高く舞い上がろうとする見事な龍。これは完全にあちら側の方・・・おしゃれなやつじゃなくて本気のやつだろこれ・・・

ということではなく、

僕を襲ったのは刺激臭。そう絵理子はワキガだったのだ。しかもそこそこの破壊力だった。Tシャツを脱がせたとたん、部屋中に絵理子臭が広がった。絵理子が処女だった、寸前で前に進まなかった、恐らくこれが原因だろう。

絵理子はじっと僕を見ている。その目はまるで僕の態度を見極めようとしているようにも見えた。彼女が自分のこの臭いに気づいているかどうかはわからない。非常に難しい局面だ。ここで「うぇ!」などとリアクションをとればたちまち傷つけることになる。今までの男もここで躊躇したかもしれない。だが、幸いにして


僕は勃起したままだった


よって、まったく躊躇することなく処女卒業式を行った。なお、僕のチンコが小さいからか絵理子は特に痛がることもなく、むしろ最初から気持ちよさそうにお過ごしいただけたようである。

さて、僕はもともと臭いフェチなどではなくどちらかというと臭いには敏感で一切得意ではない。正直、絵理子臭をくらった時も表情には出さないものの「うぇ!!」となったが・・・もしワキガでお悩みの方がいたとしたらぜひ勇気をもっていただきたい。

誰だってワキガのにおいは最初はびっくりするけど、だんだんと慣れてくるし、相手のことを気に入っていたならニオイぐらい受け容れてしまうものだと思う。実際、僕もだんだんと気にならなくなったし、むしろ絵理子臭を嗅ぐと勃起するようになってしまった。まるでパブロフの犬、絵理子臭は僕の勃起神経を支配したのだ。(ちなみにこの記事を書いている今も思い出し勃起をしてしまった)

あまりに自分の臭いを気にしすぎて、男と距離をとろうとするとかえって勘違いされるかもしれない。多くの男は自意識過剰で、すぐに嫌われたと思うやつも多い。お互いが誤解が誤解を生んでしまい、結果的に悲しい結末に・・・なんてこともありえる話。

もちろんワキガを拒絶する男もいるだろうけど、そんな男はワキガを受け容れることもできない「キャパのちっちゃい男」だと思ってむしろ捨ててやればいい。拒絶されたのではない、捨ててやったと!

結局、絵理子とは最後まで臭いのことを話すことはなかったけど、絵理子もすぐにセックス覚醒し、めっちゃめちゃエロくなり・・・僕たちは覚えたての猿のように何度もセックスしました。ちなみに、絵理子のときにはじめてワキガ脇を舐めてみました。(僕はチャレンジャーです)

舐めた後、舌がピリピリして口の中にしばらく苦味が残るというなんとも説明しがたいことになったわけですが、脇を舐めると異常に絵理子が興奮したので、ついつい僕も舐めてしまい。僕たちの間では脇舐めプレーが標準化してしまいました。このころになるとなんとも思ってないですね、ワキガのことなんか。むしろくれと、その臭いをくれとさえ。⇐お前やっぱニオイフェチじゃね?⇐いいえ、違います

結局、4か月で絵理子とは別れてしまいましたが、別れた理由は実家の事情で看護学校をやめて絵理子が田舎に帰ってしまったためで、ワキガは無関係。その後、メールでしばらくつながってましたが音信不通になり。絵理子の友達に聞いたら地元で彼氏ができたそうです。

きっとその男も絵理子臭の虜になっているのでは・・・・