一般的な考え方によれば、セックスとは愛し合う2人が行う行為。以下が日本でいう理想的な男女関係(当たり前の姿)の10段階だと言われています。

【理想的な男女関係(当たり前の姿)の10段階】
①告白

②付き合う

③キス

④セックス

⑤愛を深める2人

⑥プロポーズ

⑦結婚

⑧子作りセックス

⑨出産

⑩生涯にわたって愛し合う2人

なんという完璧な10段階でしょうか。

これをきちんとこなせば間違いなく理想的な男女関係が実現するような気がします。

ただ




こんな男、会ったことないですけど
女は男にウソをつく。男は女にウソをつく。

男は男にしか語らない本音があり、女は女にしか語らない本音があるでしょう。一応、交友関係は広いと言われる僕がですね、色んな男の本音を聞いてきたんですけど、①~⑩を完璧に実現している男、一切出会ったことありません。ここでは多くをここでは語りませんが、みんな基本ウソばっかりです(笑)

つまり、恋愛や結婚において①~⑩のプロセス、つまり「恋愛⇒セックス⇒結婚」のようなプロセスが当たり前という風潮がありますけども



そんな「当り前」はどこにも存在しないという事実



悲しい、残念、信じられナーイ

そう思う方もいるかもしれませんが、これが事実です。これは男に限ったことではなく、女も一緒でしょう。なんでも話せる女友達がいますが、まぁみんな欲望に正直に生きています( ´艸`)
    
大多数は①~④を何度か繰り返し、出会いと別れを経て⑥にたどりつく。だけど⑧をしない人もいれば、⑩なんてありえない夫婦も多く存在する、それが現代日本の事実なのであります。。。

問題解決でもっとも大切なのはファクト(事実)をつかむことにあります。

ほら、モテない男に限って「女は清楚だ」「かわいい子のうんこはにおわない」のような意味不明な妄想してる傾向があるじゃないですか。仮にあなたのことを好きだという男が「君ははなくそほじらないよね」「おならしたことないよね」と言われても困ると思うんです。現実を知れと。屁ぐらいこくわと。

同様に、もしあなたが処女で、これから処女卒業という課題解決に取り組むならば、まずファクトを正確につかむことをおすすめします。

例えば、処女喪失の際には避妊すると思うんです。だって、一発目で妊娠って色んな意味でねぇ、、、病気予防にもなりますので避妊はとっても大切なことですが

・妊娠しないためにコンドームを装着してもらう

これは正しいように聞こえますが間違っています。正しくは

・妊娠しないために破れていないコンドームを装着したことを確認する

大切なのはコンドームをつけることだけでなく、破れていないコンドームをきちんと装着したという事実を確認することにあります。

このように重要な事実を正確につかまなければ、正確な解決策は見出されません。

そして処女喪失とはセックスを経て達成されるものであり、セックスに関する事実を受け止めることからはじまると思うのです。それではこれからあなたが迎えるであろう、処女喪失セックスを行った後のことについて事前にお知らせいたします。



山田の処女喪失後予報(^^)/


まず、男性との関係ですが

90%の確率で結婚には至らないでしょう

80%の確率で付き合ったとしても1年以内に別れるでしょう

70%の確率で付き合うことすらないでしょう

50%の確率で男との付き合い方がわかるようになるでしょう

次に、セックスとの関係ですが

90%の確率で最初の挿入は痛いでしょう

80%の確率で2回目ぐらいから気持ちよくなるでしょう

70%の確率で3回目ぐらいからセックスにハマるでしょう

50%の確率でセックスとの付き合い方がわかるようになるでしょう

そして、、、

このブログをご覧の方に朗報です。

男とセックスとの付き合い方がわかるようになる確率について・・・

通常は50%のところ、このブログを購読するだけで



90%の確率まで上げることが可能です



qwrwetaegsywug
「28才まで処女でした。こんなに簡単にセックスが楽しめるようになるなんて、早く山田さんのブログに巡り合いたかったです」(東京都 Sさん28才)


gweyaergba4tv
「正直、処女卒業は諦めていましたけど、山田さんのブログに出会って今までの迷いがふっきれました。今は三人の彼氏候補がいて迷っちゃいます(笑)」(神奈川県 Aさん32歳)
※購読効果には個人差があります。

あなたもこのブログでぜひ最適な処女卒業手段を手に入れてください。